4000円以上のご注文で全国送料無料でお届けします。表示価格は外税です。会計時に10%の消費税が加算されます。

0

カートに商品は入っていません

炭は肌にとってどんなメリットがあるの?

2020年11月16日

炭は肌にとってどんなメリットがあるの?

炭は肌にとってどんなメリットがあるの?

 

 

プレミアムなスキンケア製品を作るとき、その製法に炭を取り入れるのは時間の問題です。それほど、炭はあらゆる面で肌にとって優れています。

炭の粉は非常に密度が高く、まるでスポンジのようにその質量の何倍もの物質を吸収することができます。石鹸やスキンケア製品では天然の角質除去剤としてだけでなく、肌の最大の敵である汚れを吸引する役目も果たしてくれます。

 

Nova Scotia Fisherman Skin Care Natural Charcoal Soap with Sea Kelp

 

肌に載せた炭は余分な油分やバクテリア、化学物質やスモッグなどの微粒子を炭粒子表面に引き寄せ肌を清潔に保ち、ニキビなどの炎症を防ぎます。

ノバスコシア・フィッシャーマンのフォレストチャコールソープ(炭石鹸)はさらに一歩進んで、シーケルプの抗炎症作用や抗酸化作用とこの非活性炭の吸着特性を組み合わせました。

なぜ炭石鹸がおすすめなの?

 

Nova Scotia Fisherman Skin Care Natural Charcoal Soap with Sea Kelp

  1. 肌のデトックスと再構築:毛穴や肌に透明感がないときは、まず毛穴をクレンジングし、ミネラルや天然オイル配合の保湿クリームで肌に栄養を与えます。市販の手頃な価格の自然派石鹸なら、毛穴のクレンジングか栄養補給のいずれかの効果を期待できます。ノバスコシア・フィッシャーマンのナチュラル石鹸ならこれら両方同時に叶えます。一石二鳥です!

  2. にきびや炎症の予防:乾燥肌なのに吹き出物やニキビができやくてお悩みの方に。炭石鹸はきっと毎日の洗顔時の心強い相棒になってくれます。毛穴を清潔に保つのに最適な石鹸が炭石鹸です。すでにこのような肌のお悩みをケアする製品をお持ちでも、症状の予防は治療と同様に重要です。フォレストチャコールソープを毎日フェイスやボディの洗浄に、または乾燥した部位だけにお使いいただければ、古い角質の蓄積や吹き出物の発生を防いでくれます。

  3. 自然由来: もともとは処分されていた環境廃棄物を再利用したカナダ産の炭を使用しています。より少ないエネルギーを使って炭を作る製法で、ときおり木炭に見受けられる有害物質の残留もありません。私たちの炭のプレミアムな品質には自信があります。

  4. コールドプロセス製法で長持ちする石鹸:ノバスコシア・フィッシャーマンの石鹸は店頭に並ぶまでに、もしくはご自宅へお届けするまでに、何週間もじっくり時間をかけて硬化させています。保湿成分や栄養素がギュッと凝縮されるコールドプロセス製法により、より硬くて長持ちする石鹸を作っています。

  5. 自然な癒やしの香り:スイートオレンジとパチョリの天然オイルをブレンド。肌にマイルドで癒やされる、フレッシュな香りになりました。

 

 

フォレストチャコールソープを見る 

 

元の記事:https://www.novascotiafisherman.com/blogs/nova-scotia-fisherman-extreme-skin-care/new-one


コメントを書く

コメントは管理者の承認後に表示されます。