誠に勝手ながら弊社では下記の日程において、冬季休業および社員研修による臨時休業をいただきます。
このたび全社員動員のイベント主催に伴い、誠に勝手ながら下記の期間中、お問い合わせ窓口、返品受付および出荷業務を休止させていただきます。
昨今の急激な輸送費の高騰と円安の影響を鑑み、これまで据え置いてまいりました全商品の価格をやむなく見直すこととなりました。どうぞご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
このたび業務拡充に伴い、弊社の倉庫兼配送センターを移転する運びとなりました。つきましては下記の日程ですべての出荷・配送・入庫、電話受付業務を停止いたします。ご入用の際は、どうぞお早めにご利用くださいませ。
配送休止期間中、ご利用の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
※上記期間はすべての発送業務が停止します。
5月24日(火)正午12時までのご注文: 同日中に出荷
それ以降 〜29日(日)のご注文 : 5月30日(月)より順次出荷
誠に勝手ながら下記の日程においてゴールデンウィーク休業をいただきます。期間中はすべての出荷および返品受付業務を休止いたします。
ご入用の際は、どうぞお早めにご利用くださいませ。
出荷休止期間中、ご利用の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
さて、誠に勝手ながら、下記の通り社員研修休業および冬季休業をいただきます。期間中はすべての配送業務を休止いたしますので、ご入用の際は、どうぞお早めにご利用くださいませ。
配送休止期間中、ご利用の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
※上記期間はすべての発送業務が停止します。
12/20(月)正午12時までのご注文:同日中に出荷
それ以降 12/22(水)までのご注文:12/23(木)より順次出荷
12/24(金)正午...
このたびイベント出店に伴い、誠に勝手ながら下記の日程ですべての配送業務および返品受付を休止いたします。
ご入用の際は、どうぞお早めにご利用くださいませ。
※上記休業期間中はすべての入荷・出荷・問い合わせ受付業務を停止いたします。
※2021年11月16日(火)より、通常業務を再開いたします。
誠に勝手ながら弊社は下記の日程において夏季休業をいただきます。ご入用の際は、どうぞお早めにご利用くださいませ。
上記休業期間中はすべての入荷・出荷・問い合わせ受付業務を停止いたします。
2021年8月16日(月)より、通常業務を再開いたします。
誠に勝手ながら、弊社は下記の期間中GW休業により配送業務を停止いたします。ご入用の際は、どうぞお早めにご利用くださいませ。
■配送停止期間
なお、5月6日(木)よりお電話によるお問い合わせ受付時間を以下の通り変更いたします。